アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグスターとバルカンの違いを教えて下さい。水冷と空冷の違いはわかります。
音のことなど詳しく知りたいので。

A 回答 (1件)

購入を検討されているのでしたら


絶対乗ってみる事をお勧めします。
東京にお住まいならヤマハのショールームに行けば
DS4、DSC11に試乗できます。
春はいつも試乗会を各地でやっています。
バルカンはカワサキ専門店で試乗車がないか聞いてみると
良いですよ。

参考URL:http://www.ymmj.co.jp/mc/showroom/mc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今ドラスタ400に乗ってるんですけどバルカンのほうがなんか気になるので試乗できる店を探したいと思います

お礼日時:2001/06/26 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!