「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

これはストーカーなのですか??

9月頭の出来事なのですが、ずっと悩んでます。
現在高3男子、好きな人と放課後何か食べに行く約束をしており、週の頭(9月です)に、そのお店の下見に行きました。
途中コンビニがありました。自分は彼女からコンビニでバイトしてるよ!と聞いており、そういえばーと思いその前を2.3回行ったり来たりしました。コンビニって言ってたけどまさかねーという気持ち、そして、ここのコンビニどんな雰囲気やろ?的な感じで見ました。
コンビニなんてどこにでもあり、そこのコンビニは相手の子の中学校区からもそこそこ離れているのですが相手の子のバイト先は、ここでした。
この日の夜から突然素っ気なくなったのでこの自分の姿を見ていて引かれてしまったのかな?など未だに悩んでます。
そしてそれ以上に、もし変なふうに思わせてたら相手の子に申し訳ない。そう思います。そこでなのですが…
・知らなかったとはいえこんなことされたら不審?に思いますか?どんな気持ちになりますか?
・自分がしたこの行為はストーカーなのでしょうか??

質問者からの補足コメント

• 一応自分は相手の子に何か嫌われるようなことしてまった?とききましたが、そんなことないよ!と言ってました。
    今更感があるのでもうこの事は話さない方が良いですよね??

A 回答 (3件)

それが事実だったとしてそれが真実と知る由はないので

適当な言い訳並べているようにしか聞こえない
ですが、コンビニを通った理由もわからず
数回コンビニを通っただけでストーカーとは思わないでしょう
    • 0

彼女の言葉を信じて、この話は忘れるのがよさそうですね。

くどいと思われるほうが損ですしね
    • 0

付き合っている彼女さんであれば見られたくなかった姿だったのかもしれませんね。

付きあっていない段階の関係であれば、どこでバイト先を調べたの?とか、つけてきたのかな?とか勘ぐられてしまっている可能性があると思います。
どちらにしてもバイト先を知らずにとはいえ、たまたま彼女のバイト先だったのは運が悪かったかも
ストーカーかどうかを気にされているようですが、毎日彼女がバイトに来ているか確認するために意図的に彼女が務めているコンビニに何度も通ったり、勤務明けを狙ってコンビニに行ったり、つけたりする行為をしているのならばストーカー行為に該当してくると考えられます。
質問者の内容を見る限りにはストーカー行為ではないように感じます。
直接話したりできる関係であれば、あなた自身から見て彼女が怖がってるように見えるとか、避けられているとか感じるものがあると思います。
あとは青春ですから苦い思い出も時が解決してくれます。
がんばれーーー
    • 0