【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「がりがり君」って全国区だと聞いたのですが、本当ですか?

A 回答 (5件)

中国地方ですがガリガリ君を売っています。

安くて美味しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国地方でもがりがり君ですか。
おいしいですよ。

お礼日時:2016/12/08 01:05

え?どこ限定だと思ってたの?

    • good
    • 0

本当です。

 全都道府県でがりがり君は販売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/08 01:04

多分、本当だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。

お礼日時:2016/12/08 01:04

発売が?って意味ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2016/12/08 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!