プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの携帯代の口座引き落としを逃し、コンビニ振込ハガキが来たのですが、このハガキで支払うと、来月分に窓口手数料の300円が請求されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>来月分に窓口手数料の300円



窓口と云うのは、auショップ窓口支払いの場合だと思います。
ハガキはその他にハガキの発行手数料が100円?加算されます。
ハガキを処理する手数料は以前は無かった様に思いますが、現在では分かりません。
なので、引き落とし以外はすべて手数料が掛かると思った方が良いです。
    • good
    • 1

自分も以前その経験ありましたよぉ〜。


その時は引き落とし翌日に気づいたのでauショップに直接行き支払いました
    • good
    • 1

そういう事は 局番なし「157」に電話して聞いてください



http://www.au.kddi.com/support/inquiry/mobile/ge …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!