アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipad3をiOS10にできますか?
できるならば、方法も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 脱獄もあり。
    正常に使えれば問題なしです。

      補足日時:2016/12/07 19:48

A 回答 (3件)

iPad3はiOS10は対象外の機種です。


したがって、残念ですが質問者様のiPad3はiOS10には出来ません。
http://moshbox.jp/?p=10605
http://itstrike.biz/apple/ios/34708/
    • good
    • 1

>脱獄もあり。


正常に使えれば問題なしです。

「Jailbreak」(脱獄)は「ソフトウェア・ライセンス」「ソフトウェア使用許諾」に
違反する改造行為とみなされますので、Appleでのサポートがなくなります。
正常に使えるかどうかはやってみなければ分かりません。
また、違反行為は自己責任ですることなので、ご自分で調べて実行するべきでは
ないでしょうか。
方法を聞きそれを提示したら、違法行為の幇助に該当することになります。
このサイトでも違反行為をアドバイスすることは禁止されています。

尚、「Jailbreak」(脱獄)の利点はAppleStore以外で配布している
「非公式アプリ」がインストールできるようになることですので、
Appleが配布している機種に対して非対象のiOSが
インストール出来るようになるとも思えませんが。
    • good
    • 0

やってみればいいじゃん。


IT弱いほうでしょ?、また、高齢者だったりして。もらったんですか、
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!