アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳のフラットコーテッドレトリバーを飼っています。
ブラックの子ですが最近、足先や脚の上の方に白い毛が目立つように出てきました。
黒い毛に白い毛がかなり混ざっているという感じです。背中や顔にはありません。
2歳なのにもう白髪なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    『固定観念』確かにあるかもしれません(´-`).。
    でもそれよりも何らかのストレスだったり病気かも?みたいなことが気になってるんです(〃ω〃)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/08 15:37

A 回答 (2件)

そもそも→発想や固定観念がありませんか?



→「ブラックの子…」→ずっとそのままで居て欲しい♡…ッて、思ってませんか?

・ワンコの2歳ならば、人間で言うところの…20〜30歳くらい (もう結婚も出来ます)でしょ(`_´)ゞ♡

・人間でも、20歳くらいで白髪が生えている人は多くはないですが、たまにいますよね?

・あるがまま…を受け入れて戴きたいです(`_´)ゞ♡…物言わぬワンコに成り代わりまして…m(_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0

加齢による白髪なら、たしかに早いですね。

なんだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!