dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白か黒どっちが好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

    • good
    • 0

白です

    • good
    • 0

黒!

    • good
    • 0

美しいイメージ

    • good
    • 0

白です。

黒は、気持ちが暗いイメージがあるので、白です。白は、シミはすぐ付くけど、かわいいくて、どんな洋服でも似合うからです。私は、白と黒で言うなら白です。
    • good
    • 0

白です

    • good
    • 0

    • good
    • 0

純真無垢、穢れの無い、「白」です。

    • good
    • 0

白は汚れが目立つので、黒ですね。

    • good
    • 1

私は白です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!