アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が来年回年で町内の新聞に載ることになりました。新年に当たり何かメッセージを書かなければなりません。何か気の利いたメッセージは、ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 一般的なことでいいんです。な

      補足日時:2016/12/09 02:01

A 回答 (3件)

なにか、表彰でもされて、御礼の言葉を書くの?



皆さん、今年も協力して、仲良くしましょうって伝えたいの?
    • good
    • 1

分量は?



文章のタイプは? 役職就任?

そういうことを書いて下さいよ。
    • good
    • 0

どういう内容にしたいのかを書かないと助言できない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!