アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが地主でマンション所有者です 
マンションの店のTwitterにメッセージしたらしつこい迷惑だお前とは私は無関係と私が最近まで交際否定し無関係と書いていたのを真似され仕返しされ押しかけられ家に火をつけられる勢いです
12年後にまでこんな対応をされ悲しくなりました

刺されたりしないですよね?
最近新しい彼氏が出来たと書きました

質問者からの補足コメント

  • 今日、格闘技してる彼氏の店に押しかけてきて日本刀を振り回し切腹自殺をはかったようです

    こちらにこなくて良かったです

      補足日時:2022/10/15 18:50
  • 元カレのなりすましストーカーかも知れないから警察には相談しません
    嫌がらせでしょう
    元カレとは縁を切らないで友達でいます

      補足日時:2022/10/15 18:56
  • 私達のことストーカー犯罪者な警察には関係ないでしょ

      補足日時:2022/10/15 18:58
  • 20年も警察警察ってそんなに無罪な私を病気に追い込み警察沙汰にしたいんか
    変な奴やな最低だわ

      補足日時:2022/10/15 19:03
  • しつこいな

      補足日時:2022/10/15 19:04
  • 20年も私につきまとう警察ストーカーやしおかしいよな

      補足日時:2022/10/15 19:09

A 回答 (1件)

「押しかけられ家に火をつけられる勢い」ということですから、すぐに警察に相談です。



火をつけられてからでは遅いですよ。

で、一切の関係を絶つことです。
余計なメッセージなど、どう受け取られるか分かりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!