プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月9日は「漱石忌」の日。あなたの好きな小説家を一人教えてください!
(小説家・夏目漱石の1916(大正5)年の忌日。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (31件中1~10件)

安部公房

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
この方を知らなかったのですが、箱男を読んでみたいと思いました。

お礼日時:2016/12/12 10:08

夏目漱石です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏目漱石は興味が無かったのですが
「夏目漱石の妻」というドラマをみてから興味が出ました。
「こころ」を読んでみたいと思います。

お礼日時:2016/12/12 12:27

J.Kローリング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 15:11

横溝正史です。


金田一シリーズ、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 15:11

山本周五郎です。


全集を持っています。ときどき読み返しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 15:11

都筑道夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 15:11

サンテグジュペリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 15:11

山崎豊子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 15:11

内田百閒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 15:11

村上春樹が好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ハルキスト!

お礼日時:2016/12/12 15:12
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!