プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30過ぎの男性が、50の女性に
・異性として意識(恋、的な)する可能性
・異性としてモノにしてみたい(性的、な)と思う可能性

ありそうですか。あなたなら。
女性は、特別どうの、ではなくふつーの感じです

A 回答 (1件)

>女性は、特別どうの、ではなくふつーの感じです



それなら、どんな年齢設定であれ、「ない」のでは?
普通じゃない何かがあるから「ある」になると思うので。

また、最初からそうであった、、ということはありえない(ストーリー上描くかどうは別)ので、そうでなかった状態から、そうなる「何かのきっかけ:トリガ」が必要ですよね。

映画などでよくあるのは、「敵とともに戦いました。連帯性がうまれ、それが発展して、、」というのですよね。

あえて、それを省いてみる側に考えさせるのもいいでしょうけど、無いと違和感を覚える場合もあるのではないでしょうか。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人にとっては何か特別なものがあって、ですが、
他の人(一般的に)から見て、特別セクシーとか特別きれいとか特別輝いている、ではない感じのという意味で、フツーと書いてしまいました。
言葉足らずですみません。

お礼日時:2016/12/09 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!