1つだけ過去を変えられるとしたら?

質問します。



昨日から何回も「ログインしてください」のメッセージが出ています。

その度に入れなおしていますが、(10回以上)
どうしたら良いですか?
教えて頂けますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。言葉が足りなくて。

    教えて!gooでです。
    (質問)や(回答)をしようとするたびに、ログインし直さなければならなくなっています。

      補足日時:2016/12/09 14:45
  • うれしい

    皆さま
    いろいろ助言頂き有難うございました。

    おかげさまで解決しました!

      補足日時:2016/12/09 22:05

A 回答 (5件)

Androidアプリを使用して同じような現象が出ていましたが、さっきアップデートしたら直りました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アップデートしました!

有難うございます。

お礼日時:2016/12/09 22:02

タイトルと本文の感じを見ると教えてgooのアプリ版でしょうか。



私のiPhoneに入っている教えてgooのアプリを試してみましたが、
そのような事象は特に見られませんでしたね。
Android端末に関しては持ってないのでちょっとわかりませんが。
その事象が続くのであれば不具合っぽい気もしますので、
運営に問い合わせとかしてみると良いでしょう。
(アプリなら適当な投稿で通報を選び、通報種別を問い合わせにすると問い合わせできた気がします)

急ぎで聞きたい質問などがあるようでしたら一旦ブラウザ版を使うとかもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試してみて不具合が続くようであれば、運営に問い合わせをしてみます。

3か月前にも同様の不具合が生じ、その時は登録し直しました。
その際に、同じ(ニックネーム)を使えなくなったので、今回はどうしたものかと思案中です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/09 16:54

電波状態が悪くてネットワークから切断されているのではないでしょうか。


そうであれば、受信感度の高い場所で使って様子を見てはどうでしょう。

・・・
モバイル端末を利用していると想定しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう場合も考えられますね。

有難うございます。確認してみます。

お礼日時:2016/12/09 16:10

どのPCでも同じです。


もし、めんどくさいというなら、ブラウザ(IEとはクロームとか)を立ち上げたままでいることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

これまで(一か月位)スマートホンで閲覧をしているのですが、アプリを立ち上げるとすぐ閲覧することが出来て、(質問・回答)もスムーズに出来ていたのですが、
いまはその都度入力しなければいけないので不具合なのかと思いました。

PCでは毎回入力が必要なのですね?

>ブラウザを立ち上げたままにする、
不用意に消してしまっていたのかもしれません。

ヒントを有難うございました。

お礼日時:2016/12/09 15:16

なにで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の投稿有難うございます。

スマートホンでの(教えて!goo)の閲覧、回答、質問について の
不具合でこの文の入力に三回ほど、入力し直ししている状態です。

有難うございました。

お礼日時:2016/12/09 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報