プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が白タク行為をしてなくても、社長自身が白タク行為をしていれば従業員みんな逮捕されますか?

あと、お客さんの飲み屋まで迎えに行くのも白タクになるみたいで、しかし、基本常連を掴む為にどこもやってる行為みたいですが、皆さんどーなんですかね?

親切な方回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「白タク」



https://lmedia.jp/2015/11/20/68379/

>社長自身が白タク行為

社長が誰に対して、有料で送迎を行っているのでしょう?

社員に対して?

>お客さんの飲み屋まで迎えに行くのも白タクになるみたいで

有料ならばね。または、そこの「飲食店の飲み代に、送迎費が入っている」のならばね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!