アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島で朝鮮人(韓国籍)100体仏像首切り現行犯逮捕どう思う?

質問者からの補足コメント

  • area_99様御助言をお願いいたします。

      補足日時:2016/12/13 00:44
  • 住所不定チョンスンホが神社お寺に侵入120回犯行

      補足日時:2016/12/13 09:32
  • ありがとう御座いました。やはり

      補足日時:2016/12/13 12:32

A 回答 (5件)

こいつの首も切ろう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/13 00:29

相手にするから調子乗る、ほっとけ。

話題にもするな。馬鹿らしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこに住んでいる。お年寄りを考えると、悲しい!

お礼日時:2016/12/13 00:40

犯人も首切りですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たりまえですよね。

お礼日時:2016/12/13 00:35

国法にもとづき、厳しく、罰するべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。法律では器物破損だけで、厳罰化を求めたいですね。

お礼日時:2016/12/13 08:34

ああだこうだと批判するのは簡単ですが、まだ動機が分からない段階で、どうのこうの言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!