映画のエンドロール観る派?観ない派?

昨日 夜に仕事していたら 声がだんだんかすれて来てしまいました。使い捨てマスクをしていたのになんでだろう?よく考えたら 昼に一度外して またそのマスクを使用しました、マスクは外したら交換した方がいいのかなぁ、と思いました。ガーゼのマスクも外したら、外したら新しいのに交換が必要なのかと疑問に?

A 回答 (3件)

マスクは原理上バイ菌のたまり場ですので。

扱いは慎重に。
    • good
    • 1

どのようなマスクでしょうか?


使い捨てといっても色々ありますが…。
安価なものは上下左右の隙間が大きく、そこから出入りする空気が多いのであんまり意味はないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なマスクを使っていますが立体マスクを使用していました。

お礼日時:2016/12/15 11:42

風邪ひいちゃいましたか。


おだいじに。

>なんでだろう?
手洗いがちゃんとできていなかったのではないかな。

・・・
喉を使いすぎただけなんて落ちもあり得る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!