プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れたのにベタベタ抱きついて来ます
これって、未練なんですか?
他の元カノと抱きつけばいいのにって思います

A 回答 (7件)

(元彼と別れたのにベタベタ抱きついて来ます)



サロンパスみたいな吸着力ですか?

(これって、未練なんですか?)

未練でしょ、、マジウザインデスケドですよね。。

(他の元カノと抱きつけばいいのにって思います)

あぁ~今フリーと言うか、相手にされない助こまし。。。

通報をお勧め致します。。。この手のお馬鹿は、難病です•(。・ˇ_ˇ・。)
    • good
    • 0

なめられてる。

貴方がそれを許すから。貴方も嬉しいならいいけど、ウザいなら、ビシッと!
    • good
    • 0

未練もあれば、元カノだからといって調子に乗っているんでしょうね。

    • good
    • 0

他の女じゃくて?



なっ なんで元カノなん?


元カノ組合?
    • good
    • 0

ただ人恋しいだけじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

元彼は吉田さんの事がまだ好きなんじゃないのかな?


でも、吉田さんが元彼とこれからどのように接して行くのかは、考えてた方がいいと思います。
関わりたくないのであれば、断るべきです!

私の勘違いであれば、申し訳ないです
    • good
    • 0

抱きつくことを許してるから抱きついてくるんです。


未練というか、そこに抱きつける女がいるから抱きついてるって感じです。
拒否すれば他の元カノを求めるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A