プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはメールから1回無料で引けるクリスマスガチャ何出ましたか?
自分はハクが出ましたw

A 回答 (18件中1~10件)

アルラウネでした。

過去に引いたし、スキルマだったから即モンポです。引かないつもりでしたが、後に石使って4回引きましたが、セイレーン、パウリナ、(また)アルラウネ、ジーニャ。全部持ってるからこちらも即モンポです。もう引きません!正月まで石貯めます。
    • good
    • 0

まさかのグレモリーでした


夏ガチャの時も水ミル一発ツモったんですよね...
何だか呪われそう
    • good
    • 0

グレモリーが出ましたよ

    • good
    • 0

カーリーでした。

    • good
    • 0

エキドナでした

    • good
    • 0

パウリナ

    • good
    • 1

カストルポルックスでした。


可愛い···
    • good
    • 0

ジーニァ出ました!まあまあ嬉しいです。

    • good
    • 0

セイレーンでした。



そして、今日ようやくランクが150に到達したので、メモリアルガチャも引いて、天ルシが出ました。

後のクリスマスガチャはもう少し魔法石を貯めて引こうと思います。
    • good
    • 0

セイレーンでした。


後リリスが出れば銀コンプです。

金が出ない(;´Д`A
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!