dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のクリスマスガチャの銀率高くないですか?8連銀でした。

A 回答 (10件)

[回答の補足]


本音はやはり金のキャラ引きたいものです。

お互いに良いキャラ引けるよう願ってます‼
    • good
    • 0

私の場合は、無料ガチャ入れて10回引き、金2、銀8でした。



季節ガチャはどれも銀率高めですが、かわいい子が出たらまぁいっかって感じです。
    • good
    • 0

去年よりはだいぶマシだと思います。


去年はワンセット(17回分)全て銀という事も普通でしたからね。
    • good
    • 0

今の所、無料分は無しで15回引きましたが、金6銀9でしたので運ですね(笑)


記憶では、
銀銀銀銀金銀金金銀銀銀金銀金金
でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱり運なのかなぁ

お礼日時:2016/12/22 16:59

私も課金せず貯めた石で回してます。

無料ガチャ含めて10連しました。結果、銀7コ、金3コと渋い結果でしたがまだ良い方ではないでしょうか?金は局、フレイヤ、双子と被らなかったのが救いでした(ーー;)
銀はリリスとアルラウネが3体ずつとエキドナ1体。これで石35個が無駄になったかと思うともう…orz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!フレイヤとかも狙ってたんですがねぇ

お礼日時:2016/12/21 15:08

同感です。

なんでもいいから金が出るまでガチャったら、10連銀。ようやく金出たら被りだったので、無駄な石使わないため止めました。正月までガチャ禁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!クリスマス劉備欲しいんですけどでる気配ないです(笑)

お礼日時:2016/12/21 07:18

こっちは夏休みガチャが11連続銀だったので、、、


もしかしたら端末一つ一つに銀しか出ないガチャ設定がされているのかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なぜかサブファイルでサクヤ出ました

お礼日時:2016/12/21 07:20

大丈夫。

去年は50連銀が普通でした。

100で 15フレイヤ 5局か双子 3☆6 2☆7 1☆8
凡その目安です。
一応、去年よりは☆8も出やすいようですが、所詮対象多くした結果の誤差ですね。実際の真相は不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!50連銀というときもあるんですね

お礼日時:2016/12/21 07:24

コラボや季節ガチャなどはゴッドフェスと違い、金卵の排出率は通常通りなのでそういうこともあります



私は一発目で金、初芽局でした

要は運です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!こうなるならゴッドフェス引けば良かったです

お礼日時:2016/12/21 07:22

自分の端末も銀率高いですし、3つ出てきてくれた金は全部初芽局でした。


無課金なのでちまちま貯めては引いたのにつらい結果となりました。
もうクリスマスガチャは信じません。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!同感です僕も無課金なのでゴッドフェスを我慢してちまちま集めて引いた結果がひどかったから正月ガチャまで待つかなぁ

お礼日時:2016/12/21 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!