アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日帰り温泉ってどのくらいの頻度で行きますか?
ちなみに私は月1位の頻度で行きます。

A 回答 (4件)

週に一度か2度か。


土日は適当にドライブとか行ってその先にある温泉入ったり、時にそういうとこ行かなくても最寄りの岩盤浴付きの温泉でマンガ読みながらじっくり体温めてます。

独りで行動して当然ながら自分で運転してるんで湯上りのビールというわけにもいかず、家に帰りつくまでひたすら我慢です。
    • good
    • 0

日帰りの天然温泉施設が近所に多数あるので、平均週1くらい?


ワンコインで銭湯感覚ですし、ポイントカードで何回かに1回はただで入れたり。
特に、これから寒い時期は毎日でも行きたいくらい。
    • good
    • 0

ほぼ行ったことないです。


一泊でなら年に3~4回。
お風呂に入ってからまた外に出るのが嫌なんです。
    • good
    • 0

3、4ヶ月に1回行けばいいくらいかな。


温泉に行くときは大体宿泊する時が多いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!