アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪て安いのでどのくらいの値段するんですか?
あと高いきんがくで、30万するやつとか
あるんですか?

A 回答 (5件)

結婚指輪は無理して高い物なしなくてもいいと思います。


私は結婚指輪はプラチナの3万円くらいの物にしました。
高価な物を付けてるとヤバイ人に狙われるのでつけない方が身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんっすね!
ありがとうございます(^。^)

お礼日時:2016/12/27 15:04

プラチナか金?


数万で充分ですよ。
使い込むと傷だらけになります。
これがすなわち結婚をしてきた勲章で、
傷のすべて、これがデザインになります。
ダイヤのようなものが付いていると、
相手を傷つけます。
シンプルなものが絶対よいです。
使うなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2016/12/27 15:04

ピンキリですよピンキリ。


2-3万のものもあれば上限はもういくらでも。
でも明らかに安くさ感が出る感じでしたね2-3万だとやっぱり
最低でも6-8万かなぁってところか。
    • good
    • 0

100円から、数千万まで限りがありません。

自分の給料にあったのを買えばいいのです。安ければ、将来稼ぎ出したら 高額のやつを買うから 我慢してな〜と言えばいいのですよ。
    • good
    • 1

安いのだと0円です、針金を丸くした物を結婚指輪とする人も居ますから


上は何億円とかですね

30万円は、安い金額です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!