プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30半ばで、結婚指輪とかではなくファッションで指輪をしようと思うのですがどういったのがいいと思いますか?指輪なんて付けようと思ったことがないので全く分かりません。30半ばででつけてて違和感のないのってどんなのでしょうか?

高すぎず安すぎないオススメのとかあれば教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 性別は男です。指輪のブランドとか全くの無知です。

      補足日時:2022/07/04 10:13

A 回答 (4件)

誕生石か、半貴石ならいま時期さわやかけいでいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。検索してみます!回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/07/04 20:06

自分の好きなのが一番いいやつです。


自分のためにするのに、なぜそんなに人の目が気になるのか、まったく理解できない。
人の指輪に違和感(?)なんて持ったことありません。
金額は素材によります。
同じ形状、同じデザインのものが、シルバーなら1000円、プラチナなら20,000円になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね汗 回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/07/04 20:05

気に入ったので良いと思います。


私はTASAKIやTiffany、GEORG JENSEN、ヴァンクリーフアーペル、ハリー・ウインストン、カルティエ、シャネル、BVLGARI、などを付けてますが確実に、婚約指輪と思われます(笑)
なので、気に入ったアクセサリーとこのだと、(気に入ることが少ない)スタージュエリー、agate、AHKAH、エテ、ベリテ、ヴァンドームアオヤマ、スワロフスキーなどですが、ダイヤなど、クズ同然で、色もすぐ変わる、中途半端に高い。ので、1年で飽きる、亡くす、捨てるをしてます。
まだ気に入ってるのは、ルビーと、デザインが変わったダイヤのハーフエタニティリングですが、10Kなので、変色してます。
高級ブランドは、さすがに飽きないですね
知ってしまうと安物がイマイチに見えてしまいます
だからいきなり一流で買うより、デパートの入り口にあるみたいな店で買うのが良いのではないでしょうか。4℃は変色せずに今もピカピカと言われます。が、腹が立つのは、エテのリングやイヤリングです。マジで一年持たず、変色します。再コーティングにも、金がかかります。
あと、カルティエはイエローゴールドはほっとくと白っぽくなりますが拭いたらキレイになりました。が、ティファニーは赤っぽくなりました。
一番変色しないのは、ピンクゴールドです。プラチナはサビが出ました。
1流ブランドはかなりぶっといのが多いのとサイズ直しが出来ない、しにくいのかまあります。
ティファニーのフルエタニティリングはサイズ直し出来ないので、太めを買いましたが、数年で指が太くなってしまいます。加齢で指も太くなるので、遊びで持つのか、長年持ちたいのか、考えてお買いになるばいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気に入ったのがやっぱ1番なんですかね。詳しくありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/07/04 10:15

男性だとは思いますが、、、


まずは性別を言わないと、わからないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね( ˙-˙ ;)いちおう男であってます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/04 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!