プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間の出来事です。
夕方位に車でコンビニによったときです。
そのコンビニは市街地通りと脇道の角にあり、駐車場もL型になっていて、自分は脇道側の端の方に車を止めました。
出る時は車の周辺に誰も居なかったのですが、買い物を終えて車に戻ると、自分の車の前に10才位の可愛い女子小学生がコンビニの壁にもたれ掛かって座り込んでました。
横からは分からなかったのですが、車に乗った時に分かったのです。
少女はミニスカで足をM字開脚にして座ってたのでスカートの中身が丸見えだったのです。
普通はパンツが見える所なのに少女のスカートの中はノーパンだったんです。その為少女の大事な割れ目が丸見えでした。
少女は此方の視線に気付くと、照れ笑いしながら、足を更に広げて、なんと両指を使って割れ目を思いっきり広げ割れ目の中身を見せつけて来たのです。
自分は余りの出来事にボーゼンとしてると、通行人が通りかかってきたので少女はそそくさと行為やめて何処かに走ってしまいました。
今時はあんな痴女みたいな事をする女子小学生が存在するのですね。

A 回答 (4件)

子供ながら、変態ですよ。


病気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気なのかは分かりませんが、間違いなく変態ですね。
アソコを見せる人はいても割れ目の中身迄見せ付けるなんて、大人の痴女顔負けの行為です。

お礼日時:2016/12/25 09:05

釣りですね


3点
    • good
    • 0

生まれつき頭の弱い子は、存在します。



昔だと、そういう子供は家の恥、、ということで、

屋敷牢に入れてたものですが、、。

昭和30年から40年代の話ですが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はそう言う事をする人達が一部いましたね、特に田舎の方は。

お礼日時:2016/12/25 09:07

アソコだけじゃなく中身迄見せつけるなんて、本当に大人の痴女顔負けの行為ですね。


それにしても、主は女子小学生の綺麗なツルツルマ◯コだけじゃなく、マ◯コの中身迄見ることが出来たなんて、ロリの自分にはとても羨ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!