アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に本命がいるか確かめる方法

付き合って一年半の彼氏がいます
でもいつも忙しい忙しい言ってなかなか会えません
誕生日プレゼントだったり、クリスマスプレゼントももらった事ありません。クリスマスも会ってくれません。

これが彼氏だとは私も思ってないです。都合がいい女くらいなのは私も重々承知で一緒にいます

ただ、本命がいたらっていうのが絶対許せないんです。

本命がいるか確かめるにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あと聞きたいのですが、なんでこういう場合付き合うっていう形でいるのかも意味わからないです
    そっちの方が女が言う事聞くからですか?
    だったら最初からセフレと言う形でいればいいのにとも思うのですが…

      補足日時:2016/12/25 09:30

A 回答 (7件)

クリスマスイブ、誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、大晦日のカウントダウンなどのイベント日を丸一日過ごす相手が本命。

その日に会えなかったり、ピンポイントの時間刻みでしか会えなかったりしたら2番目、3番目…になります。基本的にフォロー出来るのは2番目まで。3番目以降は気の毒なぐらい対応が悪くなります。他に女がいなければスマホの写真を見せてといえばスマホ自体を貸して見せてくれるはずだし、夜10時以降の電話やFaceTimeも嫌がりません。この、恋人のゴールデンタイムに対応が悪いなら他の女とSNSをしている可能性があります。
本命がいるかを確かめる方法は拘束出来るか?です。イベント日を狙って拘束しようとしてみればその反応ですぐ分かります。優先している何かがあるなら、それは本命の影です。
あとは、メールでなく、電話することです(相談や悩みなどをネタに)。本命がいれば抜き打ちで電話しないでくれと言われます。そうしたら「どうして?」と聞きましょう。言い訳を聞けばあなたは本命の存在が見えてくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます
試してみます

お礼日時:2016/12/25 09:28

本命や2番目がたまたま予定が合わなかったり、生理だったりすると自分のの性欲の処理に困るので3番目、4番目の補欠を確保しておくのです。

実に自分勝手でひどい話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそういうのもありますよね…
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/27 20:46

私もまさしく同じような彼氏を持っています。


誕生日もクリスマスもなし、1年以上付き合ってますがプレゼントをもらったことなし。
会うのも月に1回がやっと多くて2回。
年間にしたら360日ある中でたったの12回強?
こんなんで付き合ってるといえるのか散々悩みました。
ただ、本命か遊びか見抜くには彼の仕事に対する姿勢に現れるのかと思います。
彼さんはは休日も呼び出しがあったりなにかと忙しいとかないですか?
私の彼は営業マンで公休にも関わらずお客さんとの取引で半日つぶれます。
彼の部屋に泊まったときは明け方まで書類作成に追われていました。
それと、自分が会いたいと言った時にちゃんと日程を決めてくれるかが鍵です。
行きたいと言った場所に連れて行ってくれるか、
食べたいものを優先してくれるか。
ちゃんと私は「彼女」なんだなと気づける箇所がところどころに散らばってると思います。
不安な気持ちはよーくわかります。
でも彼と一緒にいるときのあなたに対する態度目線で本命か遊びか見抜けます。
それは彼女であるあなたでしかわからないし気づけないので、
よく察してみてください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
分かっていただけて嬉しいです
これからいろいろなところを気をつけて見てみようと思います

お礼日時:2016/12/27 20:48

疑問に思うほど、孤独感を感じているなら、清算をした方が良いです。


でも、寝る間もなく仕事している人、多いよね。
本命かどうかとか考えるより、信頼関係がなければ、
別の人と付き合いましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに信頼関係、というより私が信用していないのもあるかもしれないです
本当におっしゃる通りです
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/27 20:48

う~ん


彼女が居るかどうか調べて 彼女と手を組んで慰謝料貰えば?

どっちにしても 彼女も貴女の事うすうす気づきながら証拠がないからって我慢してるのかもしれない。

悪いのは二股掛けた男なんだから やっつけましょう。

法的に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法的にっていうのは大丈夫です笑
でも確かに、彼女がいたら感づいてるかもしれないですね…
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/27 20:51

彼氏がもし浮気性の男性なら、こまめに女性に気が付くでしょうね。

それが、天性のもの。だから、もし遊び人だとするなら、そんなおざなりな男は失格かと。
以前も書きましたが、やっぱり浮気だとか本命だとか考えるくらいなら、幸せにやっていきたいじゃない?今は、すれ違い、だけど未来があると思えないなら、男性は山ほど!星の数ほど!いるのだから、
貴女の愛情を注げる人を探した方がよほど、良い。可愛い娘が悩んでいるなんて、親も泣きますよ。何度も同じ事、ごめんね。
憂うつになって時間を過ごすのは死んだも同然。ぜひ、がんばって。
    • good
    • 1

男からみればクリスマス自体はどうでも良いイベントで、


単にイチャイチャ出来るくらいにしか思っていないのかも。

それよりも誕生日を御座なりにするようでは、本命以前に
「愛情が薄い」と言えませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!