【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

東条英機と田中角栄では、どちらがより優秀な総理大臣だったと思いますか?

A 回答 (3件)

ドッチもドッチですね+-の仕事は故東条君の方の大東亜戦宣戦布告は自身の意思で無く回りからの指示です、皇室から前内閣近衛等のグループからの絵図書いたのも近衛内閣で説明かると長く成るので割愛します。

開戦で一番ひどいのがジュネーブ軍事条約を国民.兵に周知させなで戦陣訓を下士官.兵に強要した事です*生きて虜囚の辱めを受けず*これで下士官.兵は3桁万戦死.餓死と推測してます、良くやれたと言うのは学徒動員ですねー戦争直ぐ終わるだろーって大学文系に逃げてた当時金持ちの子弟を戦場へ、大学に行く頭合っても貧乏家庭の子は職に就いてて赤紙で戦場と平等に、理科系は軍の為に協力してました新兵器らで。

故角さんーー一番ムカツクのは新幹線ですね、新幹線は札幌―鹿児島幹部分完成後枝*整備新幹線で法律なのか閣議決定なのか決めてた癖に角が大臣.総理に成ったらさっさと枝新幹線を選挙区新潟へ、これで他政治屋連中も長野だ秋田だ山形だって、北海道は未だ玄関先函館へ今年開通しただけ、幹新幹線がどういう訳か現在整備新幹線呼称に札幌―鹿児島が初めは優先と決めた癖に政治屋.コッパ役人は。
    • good
    • 0

田中角栄ですが東条英機は徳富蘇峰などからの圧力で世界大戦参戦なので東条の評価はまだ解りません。

    • good
    • 0

「角栄さんの頃は良かった」


と、亡き母がしょっちゅう言っていたので、すり込みで、角栄さんの方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報