プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、初めて質問をさせて頂きます。
皆様の貴重な意見を聞きたくこの場を利用させて頂きます。

皆さまは普段プライベートでパチンコ又は、スロットを遊技してる際に
ホールのスタッフから不快な行動をとられたことはありますか?
また、遊技環境で不快な思いをしたことはありますか?
(当たる当たらない、回る回らない等の回答は大丈夫です)

例、スロットを流した際に渡されるレシートを片手でポイッて渡されてちょっとイラっとしたなど
これは私が実際にプライベートで起こったことですが少し不快になりました…。

このような経験談を今後の接客参考させて頂きたく思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

いつもトイレで掃除している店員。

それも一日中。休憩所ないのか、さぼっていたいのか、なんか盗撮されてるの?とか考えてそこにはもう行きません。
    • good
    • 0

パチンコ屋の店員はクレームが多いとクビになります。


換金間違えは一発でクビに。
    • good
    • 0

インカムでニヤニヤ無駄話

    • good
    • 2

クレームの電話を入れましょう。


定員の名前が分からなければ、その嫌なヤツがコインを流した時間をチェックする(自分じゃなくても)
カメラで直ぐに分かるから。
パチ屋の幹部は上下関係半端ないから
優しく指導なんて無いっしょ。
    • good
    • 0

うんざりした感じで、だるいなーってのをかもしだす感じで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
そうですね、やっぱりお客様からしてみればスタッフの気分等は
関係ないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/25 19:37

客は何を言おうと、使ってくれるお金がお店の収入であり、従業員の給料です。


なので、全ての客が目上のお客様、と言う接し方が重要です。
この接客態度を継続することが、お客の入りに大きな影響を与えるので、
注意してください。

お客に迷惑な客がいると、行きたくなくなります。
このほうな客の排除も重要です。

いくら負けても、接客が良ければ納得します。
いつも行きたいので、客が自ら使いすぎないように考えて、
いつも行けるように遊ぶようになります。

客の入りは従業員の接客次第、です。頑張ってください、お客の為にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
何がどうこうの話よりも接客の根底の部分の話ですね。
意見を頂き改めて認識致しました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/25 17:38

分からない事を店員に聞いた時に何というか、言い表しずらいんですけど、1秒ぐらいのギュッとした瞬きをして、小さなため息みたいなのをつ

いてきた事です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
文から察するに何か質問した際に何言ってるんだ?コイツは?みたいな反応をされた事でしょうか?
確かに不快になりますね…ありがとうございました

お礼日時:2016/12/25 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!