プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps2のSCPH‐35000でpsone のコントローラーはつかえるのですか?

質問者からの補足コメント

  • スティックはつかえますかね?

      補足日時:2016/12/31 23:17

A 回答 (2件)

もちろん使えますよ



PS Oneのコントローラーは十字キーと○☓△□のボタンがアナログにならないので(デュアルショック2は可)PS2のアナログ操作のゲームはやりづらいぐらいです

例えば、グランツーリスモなどのレースゲームでアナログをオンにしておくと、アクセル(☓)やブレーキ(□)などボタンの押し加減によって効き具合を細かく再現できるのですが、デュアルショック1だとそれが出来ないとかぐらいですね

自分がPS2でデュアルショック1を使っていて困ることはなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/12/31 23:30

ステイックも使えますよ



ステイックはアナログ操作できるので、むしろこっちのほうが使いやすいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/01 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!