プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルールーのオーバードライブの際、どうやってもゲージを上げる事ができません。
どうやれば上げれるのかご存知の方がいましたら、是非とも教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

廻します!


レベルの高い人は
スティックをグリグリ回すのではなく
スティックを横にカチャカチャやります。わかりますか?
うまくいかないときもありますが練習すればカチャカチャはグリグリ回すことよりも早いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、有難うございます。
グリグリよりガチャガチャですね
・・・( ̄  ̄;) ウ~ン???
頑張ってチャレンジしてみます。
本当に助かりました。

お礼日時:2006/09/11 16:53

コントローラーを縦にする(90°水平回転)


スティックを押すように手のひらを乗せる。
回す!廻す!回す!廻す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、有難うございます。
とにかく回すんですね( ̄▽ ̄;)
凄く分かりやすい回答で感謝してます。
本当に助かりました。

お礼日時:2006/09/11 16:57

右のステックを手のひらでおさえてぐるぐる回す。



7位までしかいきませんが、親指で回すと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ではありますが、最近になって回答者にお礼をしない事がどれだけ失礼な事かを感じまして書く次第であります。
これを読んで、ぐるぐる回しました。
でも、最高でゲージの半分くらいまでしかいきませんでしたね。

お礼日時:2008/12/21 06:35

確かアナログコントトーラーのスティックを両方ぐるぐる回すのではなかったでしょうか。



試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ではありますが、最近になって回答者にお礼をしない事がどれだけ失礼な事かを感じまして書く次第であります。
おっしゃる通りでした。
中々厳しいものがありましたね。

お礼日時:2008/12/21 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!