アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月1日。新年早々もう彼女がいる方に告白されました。
同じ部活の後輩です。見た目は可愛目で正確がとてもよく私達女子の先輩とも
とても仲良くタメ口で話していました。
新年明けてからすぐにLINEで相手に好きな人教えてと
しつこく聞かれたのでなんで?と聞くと好きだからと返されました。
以前から、付き合ってる人以外に本当に好きな人はいるけどその付き合ってる人に悪いから
別れられないと相談を受けていたんですが、それが私だとは気づかなかったです。
答えについては触れられていないし相手は付き合っているので
私はどうしたらいいかわからないです。
でも正直、私の事を受け入れてくれている相手に、惹かれている自分もいます。
どうするべきでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたはゲスの極み乙女の川谷絵音のことをどう思いますか?


その後輩も同じようなことをしているといえますよね。
では、川谷が世間からどう言われているかわかると思います。
そしてお相手のベッキーもどう言われているかもわかると思います。
つまりあなたに向く目は、世間のベッキーへの見られ方に近くなります。

それでも貫き通して、その後輩が好きでいられるなら付き合えばいい。
嫌なら関わるべきでない相手として突き放せばいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。川谷は信じられないことをしていたと思っています。
私も立場や相手を見直していきたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 09:56

あなたに対しても同じ事を必ずしてきますよ。



きっと、あなたが特別なのは最初だけです。もっといい人がまわりにいるのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。もっと周りに目を向けてみます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 09:57

相手がちゃんと別れ、そして別れた相手があなたと友達でないなら


問題なく付き合ってよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも相手も付き合ってる人に対して変な気を使って別れようとしないんです。
なので一度周りに目を向けてみます
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 10:02

まず、ケジメのない男は、やめましょう。


自分の彼女さえ、収められない、男に、資格ありませんよ。
尻の軽い、浮気男にしか見えないのでます。
次は、貴女を、そうしますよ。
自分は、特別と思わないことです。
今からの、人生で、何人にも、告白されると思いますが、男としての、けじめがあるかどうかを、ひとつの目安にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケジメのあるちゃんとした相手を探してみます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!