アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、新年あけましておめでとうございます。
酉年がやって参りました。うちに正ホルスが7体目来ちゃいましたよ。

三国神第二段
新フェス限 風神雷神
ガチャのラインナップに新しいシリーズ加わりました。
そこで今後来るであろうシリーズの予測を聞きたく思います。

ニャーヌはフェス限に孫策が来ると思っています。三国シリーズにおいて出て来なきゃおかしい程の知名度ですから。
あと戦国神第二段。本多忠勝や島津義弘や北条氏康などなど出て来て欲しい所。

A 回答 (15件中1~10件)

あけましておめでとうございます


昨年はいろいろとありがとうございました、生意気な発言も多々ありましたがお許しください

明王シリーズが実装され風神雷神が出たので十二神将や菩薩、四神に対抗して四天王とか面白いかも

あまりメジャーではないですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も宜しくお願い致します。
疑問に思った事に対する積極的な発言は良いものだと思います。臆するものじゃないですよ。

インドラ達の神将や菩薩達
千手や十一面や馬頭など登場するのも面白そうですね。

お礼日時:2017/01/02 23:37

七福神か幕末の志士たち新撰組や薩長など、個人的な好みですね。

戦国の地方大名とか武田、上杉、伊達など来そうです。(人型で)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も宜しくお願い致します。
七福神も良いですね。サンタクロース説な布袋やシヴァやサラスヴァティなどなど。七福神も結構好きです。
幕末の志士、剣客コラボ多いですし是非欲しいかもですね。
大名、信長様だけでなく本当、他も来て欲しいです。

お礼日時:2017/01/02 23:50

戦国神に加藤清正と福島正則が出てほしいですね!



三成がいるので!
それに長宗我部元親も出てほしいですね~!
ただ好きな武将の参戦を望んでるだけですがwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も宜しくお願い致します。
羽柴軍の文と武ですね。互い仲悪かったらしいのも面白い部分です。
徳川軍の四国勢力、長宗我部さんですか。某作のクロワッサンヘアーの印象が強いです。羽柴軍の四国進撃で苦汁を飲まされてしまった武将です。

お礼日時:2017/01/03 00:21

新たにネーム変更しました‼


よろしくお願いします。

やはり幕末の坂本龍馬、近藤勇、西郷隆盛辺りが来るのではと思ってます。

あと現在、楊貴妃・クレオパトラというモンスターは存在してますが、小野小町がまだいないのではと思いました。(世界三大美女の一人なので。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年も宜しくお願い致します。
幕末の志士、加え新選組達、その時代の傑人達も是非出て来て欲しい逸材ですね。属性分け気になる所です。
歴史に名を残す美女、クレオパトラに楊貴妃、三国志演義の貂蝉も来ましたし、小野小町も近いかもですね。

お礼日時:2017/01/03 00:39

明けましておめでとうございます!



他の人に比べたらかなりはっちゃけたシリーズですが、艦これ人気にあやかって戦艦シリーズとか来ても面白そうですね!
(ただし、こちらは擬人化してない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も宜しくお願い致します。
戦艦の実物だと……!?
ぶったまげるシリーズですね。でも大いに有り。
長門 赤城 大和 金剛 伊勢
このあたりですかね。金剛は戦果からして最強クラスでしょうか。

お礼日時:2017/01/03 01:16

あけましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願い致します。

私としては、「神」のつくシリーズのキャラが最近立て続けに出ているので、「パズル
    • good
    • 1

戦国神の第二弾は大いにあり得ますね、あとは色々と考えられますけど武士が出たから西洋の騎士系(アーサー王物語のランスロットとか)で騎神とか東郷平八郎の様な近代以降の有名な軍人を集めて軍神とか色々想像(妄想?)してみるのも良いと思います。


パズドラも海外版が出てますし日本のみならず世界的に知名度が有る人達がシリーズ化すれば今後にも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も宜しくお願い致します。
西洋シリーズ、ホリンだけじゃなくランスロットやガウェインらも出て来て欲しいですね。いっそ円卓の騎神シリーズやって欲しかったり。
日本の軍人、野村吉三郎 山本五十六 吉田善吾 などなどですね。神格化された東郷平八郎は神タイプに相応しいでしょうか。

お礼日時:2017/01/03 01:48

明けましておめでとうございます!



日本の妖怪シリーズなんかあれば面白いと思います。海坊主、ダイダラボッチ、九尾の狐(これは中国か?)、ろくろ首等ネタは意外とありそうな気はしますね。
あと文化英雄(プロメテウス、ケツァルコアトル、神農、マウイ、コヨーテあたり?)とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も宜しくお願い致します。
妖怪シリーズ、凄く多そうですね。
大天狗、酒呑童子、河童に風狸は既に居ますし
玉藻の前は是非欲しい所。
火車 泥田坊 天邪鬼 なども欲しいかも。

アステカ神話も来て欲しいですね。イシュタルだけじゃ寂しいですし。

お礼日時:2017/01/03 02:05

...申し訳ございません。


途中で途切れてましたね。
続きを。

パズルandドラゴンズというわけですから5周年にちなんで「ドラゴン」の新シリーズなんかでたらいいかなと思います。
もちろん他の方々がおっしゃってるように、新しい戦国神も出て欲しいなとも思います。
個人的に戦国キャラでは前田家当主前田利家の妻、まつが実装されると嬉しいのですが。

離れてしまい申し訳ございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も宜しくお願い致します。
&での途切れでしたか。
ドラゴンシリーズ、これも来るべきですね。
クロウクルワッハとかラドンとか出て来て欲しい所です。
前田利家の妻まつ、意外と活躍多いですね…びっくりです。

お礼日時:2017/01/03 01:29

明けましておめでとうございます!正月ホルス7体目はスゴいですね!



私はインド神みたいな、美女もイケメンもドラゴンもいるシリーズがいいです。四神みたいにみんな可愛いシリーズも大好きですけど、せっかくパズドラはイラストが綺麗なのでいろんなモンスターがいてほしいです。
また、やっぱり、元になった神話や伝説がある方が面白いです。調べるといろんな発見があって、イラストとかに設定が反映されてるのがわかったりしますし。カエデたちも、ストーリーのオリジナルキャラだと思っていたら、モデルがいると知って嬉しくなりました。

幕末の勇士や姫武者、アーサー王伝説とか七つの大罪とか、ソロモンの悪魔とか、まだまだネタになりそうなのはたくさんありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も宜しくお願い致します。
イケメン美少女ドラゴン、バランス良くですね。確かに、ドラゴン系はスペダンばっかで少し成分不足でしょうか。
強いドラゴンもうちょい欲しいかもです。
ツバキスミレカエデ、モデル付きのストーリー展開も良いものでしたね。カンナサツキのドラゴン来ないのは残念。

題材となりそうな伝説や神話、パズドラはいささか消極的ですし、もうちょい積極性欲しいかもですね。けれどもソロモンや大罪は半分近く登場していますし、流石にソロモン網羅はちょい勘弁かも。

お礼日時:2017/01/03 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!