プロが教えるわが家の防犯対策術!

amazonにあるDWの時計ってなんであんなに安いのでしょうか?

A 回答 (3件)

もともと、あの程度の値段だったのでは?

    • good
    • 0

並行輸入品だから。


代理店のマージン、国内保証が無いぶん安いってことでしょう。
    • good
    • 1

大量仕入れで安くなってるのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!