アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSON複合機印刷がしましまなんで?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

      補足日時:2017/01/04 19:10

A 回答 (5件)

インクつまりでしょう。


ヘッドクリーニングを数回行うか、インクを交換する
    • good
    • 1

ヘッドクリーニングしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました!
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
⬆️
ございます。

お礼日時:2017/01/04 19:16

しばらく使わないとインクが固まるからノズル不良です。


定期的にメンテしてくれる機能がついてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 19:17

トラブルが起きているから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

お礼日時:2017/01/04 19:17

メンテナンスしてないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/04 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!