アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チュニックとワンピースの違いってなんですか??
チュニックの下にはボトムスを履かないとだめなんですか?

A 回答 (2件)

いえいえ!



ちょっと履いてみてくださいね。
もしかするとデニムとか、もっとちゃんとしたボトムスの方が合うかもしれません。

チュニックの丈とか雰囲気によっては、レギンスだとピーターパンみたいになるかも…(._.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短めの物はボトムスで、長めの物はレギンスとボトムスと合わせてみて決めればいい感じですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/05 22:38

またまたお邪魔します。


ワンピースはスカートまで付いているものです。たとえミニでも、一枚で着用できます。
チュニックはトップスですので、下に何も履いてないとギョッとされます。
ショートパンツやレギンス(スパッツみたいな)でもいいので、履いた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レギンス履けば変じゃないんですか?ほんと無知ですみませんペコリ((。´・ω・)。´_ _))

お礼日時:2017/01/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!