アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっきりフルーツ青汁って
本当に細くなるんですか?

質問者からの補足コメント

  • らくらくダイエットって書いてました。

      補足日時:2017/01/06 21:25
  • らくらくダイエットって書いてました。

      補足日時:2017/01/06 21:26

A 回答 (2件)

それだけじゃダメですよ。

間食や夜遅く食べるのをやめて、適度な運動を毎日しないと。
私はそれで9kg痩せましたから、できますよ◎
    • good
    • 0

身体に悪影響のある成分があれば、下痢・脱水から昏睡、死亡へ至るので、確実に細くなります。



らくらくダイエットってあれば、何でも食っちゃうの?
道端に落ちてるゴミでも?
青汁って、緑色の葉っぱでしょ。
道端の犬がオシッコひっかけた雑草を絞っても青汁だよ。
薬剤てんこ盛りの畑の野菜よりはましかな?
メイド・イン・チャイナの不健康食品(笑)でも?
ま、無駄遣いで財布の中はダイエット間違いなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!