プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪ ♪ ♪
ら らららら らん〜
♪ ♪ ♪
文字で見ると楽しそうに見えませんか?

楽しいと思う、文字や文章は有りますか?
楽しいと思う、出来事は有りますか?
楽しいと思う、歌は有りますか?
楽しいと思えた、仕事は何ですか?
楽しそうだろなと思う、仕事は何ですか?

♪ ♪ ♪
他に何か【楽しい】が有ったら、教えてください。
♪ ♪ ♪

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/08 18:55

A 回答 (7件)

私は、この曲です。


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いういう方が居たんですね。

お礼日時:2017/01/08 17:27

>>発想力が無いのか、何も気付かない (^_^;)


ボーリングのレーンに向かって、今まさに球を投げようとしている横姿。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーリング好きです。

お礼日時:2017/01/08 17:26

〉楽しいと思う、出来事は有りますか?



やはり恋愛がらみですね。旦那さんとも超仲良しだしだけど、職場の素敵な先輩にも好意を持たれると、嬉しいし、職場内でのちょっとした楽しみです。

〉楽しいと思えた、仕事は何ですか?

今の技術翻訳です。英語も、最先端の技術も、毎日新しい発見があり勉強になって、楽しいです。趣味みたいなものです。

〉他に何か【楽しい】が有ったら、教えてください。

趣味の美術鑑賞です。ヨーロッパ旅行で、西洋絵画にハマリましたが、東京でも、たくさんの展覧会が開催され、日本にいながら、ヨーロッパやアメリカから来た、たくさんの絵画を鑑賞できるのは、楽しく贅沢な事です。
また、ヨーロッパ旅行で、フランス料理やワインにもハマり、都内にはたくさんのフランス料理店があるので、そこでの食べ歩きも楽しいです。特に、フランスのグルメ本のミシュランが高評価したお店も都内にはたくさんありますので、恵まれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵な事だらけですね。

お礼日時:2017/01/08 17:26

おはようございます。


楽しい出来事は、今こうして回答を書いている事です。
色々考えたりするのは、やはり楽しいものです。
ただ、時々回答しなければ良かった、というハズレのような質問もありますが(苦笑)。
楽しい仕事は、副業の趣味の道具作りです。
縛りがないので、(時間があればですが・・・)好きな時にできますし、購入頂いたお客様から良い評価や使った感想などがありますと、励みにもなります。
もちろん、自分自身でも自作の品は使います。魚釣りに行く事が、楽しく贅沢な時間の過ごし方になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでの質問回答は、普通にしていれば楽しいですよね。
ただ、たまに爆弾?が飛んできて、被害に遭うのが怖いです。
気付けば、回答削除数が又増えていまして…
そんな酷い事回答してたかな?って。

釣りも没頭しているのですね。
夏は日焼け、冬は風に苦しみそうですが、平気ですか?

お礼日時:2017/01/08 09:27

酉年にちなんで「鸞(ラン)」

「【 ラン … 蘭 … 欄 】」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鸞ですか〜
よく色々思い付くな〜と感心していますよ。
凄いな〜

お礼日時:2017/01/08 07:48


じーっと見ていると、何かに気付く筈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発想力が無いのか、何も気付かない (^_^;)

お礼日時:2017/01/08 07:46


楽しい歌「高原列車は行く」

楽しいと思えた仕事▪▪▪製本職人
楽しそうだろうと思う仕事▪▪▪個性派俳優
楽しいと思う出来事▪▪▪生きて喜怒哀楽を味わえること
            SNSや、愛犬の散歩で、素敵な出会いが
            たくさんあって、長く友達でいられること。
楽しい文章↓↓↓
「【 ラン … 蘭 … 欄 】」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ありがとう」ございます。

お礼日時:2017/01/08 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!