プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疑問です。

高校入学当時の体重が例えば45くらいあったとします。高校卒業前に体重はかって43とか減ってるという方いますか?

普通、体重って増えるとおもうのですがなぜ減っているのかわかんないです。

教えてください。

A 回答 (4件)

そういう人居ると思いますよ。

    • good
    • 0

ウンコしたら3kg減りますよ

    • good
    • 1

身体を成長させる為には古い細胞を新しい細胞に変える必要があります・・



古い細胞の上に新しい細胞が くっつくのでは無い・・

古い細胞が身体から出てる時点で計れば体重は減ってるのは当たり前・・

骨だけ見ても 毎日 骨芽細胞と破骨細胞で入れ替わってるのですよ・・
    • good
    • 0

単純に摂取カロリーと消費カロリーのバランスの差です。


消費カロリーが摂取カロリーを上回っていただけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!