プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。

付き合って間もない彼氏がいます。
現在その彼に未読無視されています。
付き合う前はよく向こうからLINEや
電話が来ていました。
ですが付き合ってからはあまり連絡が
来ることはなったし連絡頻度も
とても少なくなり、今は電話もLINEも
未読無視されて1週間程度たちます。
何かあったとかでないみたいです。

再度、LINEしてもしつこいかなと思い
連絡が来るのを待っています。

友達からは男は追われることを
好まないらしいから、待った方がいいと
言われました…さすがにやばい!って
なって連絡来ると思うと…
本当にそうなんですか?
このまま待ち続けても来ないとおもうし…
かといってまた連絡するのもしつこいかなと…
このまま自然消滅を狙っているのですかね…私はこのままでは嫌です…

A 回答 (5件)

未読で読めるアプリあるからね。



1週間経ってるならもう一度送っていいと思うけどなぁ。

付き合ってるんだし、喧嘩した訳でもないし、しつこくないよ。

このまま待つ方が身体に毒だよ。

元気?色んな意味で心配してるから、とりあえず連絡くださいとかでよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなアプリがあるのですね…そこまでして見ないってすごいな…

そうですかね( ´ ;ω; ` )?そう言っていただきありがとうございます…
確かに今悩みすぎてすごくしんどいです…
勇気出して送ってみようと思います(ToT)

軽い感じ?で送る方がいいですよね…

お礼日時:2017/01/09 13:12

う~ん、軽すぎても重すぎてもよくないし、攻撃的じゃなければ普通で(短文)大丈夫じゃないかな?


早く連絡来るといいですね(>_<)

アプリあります。
でも彼がそのアプリ使ってるとは断定できないですよ(((^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!昨日送ろうと思ったんですけど勇気が出せなかったです…なんか怖くて…
色々考えすぎずなんとなーくって感じで頑張ってみます(;>_<;)

早く来てほしいです…もう彼が私に興味はないとは思うんですけど…

お礼日時:2017/01/09 20:21

以前、付き合うまでが楽しいと言う人が周りにいました。

その人も、手に入るまでは、マメに自分から連絡してたのに、手に入れてしまうと急に冷めて連絡を自分からは取らずに自然消滅を狙うような人でした。なんか、文面読んでたらその人と似てたので…
このままいくと、自然消滅まっしぐらですよ。それが嫌なら連絡してみるのみですよ。ただ、狩人みたいな人は、しつこくすると、うざがられるかもですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(;>_<;)なんで急に冷めるんでしょう…
そうですよね…このままだと自然消滅になるとはわかっているんですけど未読もついてない状況でまたしても…と悩んでいます…

お礼日時:2017/01/09 12:45

あれ?


連絡が来るのを待ってるって書いてあったけど、連絡してるの?
話がわからなくなってきました。

女性の質問の多くは
「男の人はそうなのか?」
と、男の思考、行動は1つだけのような書き方をされる方が多いです。

「男は追われることを好まないらしい」
じゃあ女は追われることを好むの?
だったら追って来ない男を気にするあなたは女じゃないの?
…ってね、男だって女だって考え方はひとそれぞれでしょって。

仮にも、「付き合っている彼」なんだから連絡が取れないなら可能な手段で連絡を取ろうとするのはおかしなことじゃないのでは?
「付き合っている彼」から連絡が来ないからまち続けてれば、
「俺、そんなに必要とされてないな」
って思われてしまうかもしれません。

実際、付き合ってるのに1週間も連絡なしの時点で、あなたは彼に必要とされているわけではないと想像できますが…。

このままでは嫌なら、あなたが彼と連絡を取るために考えを巡らすしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章が足りていませんでしたね。すみません…
付き合う前はよく彼から連絡が来ていましたが付き合ってからは彼から連絡が来ることはなくなりこちらからしないと来ない、もしくは向こうが既読無視で終わる。そして最後にLINEしたのは私でそれは電話でしたが出なかったので折り返してと一言メッセージを送りました。それにたいして既読がついていない状況です。ですので返信が来るの待った方がいいのかなと思い待っています。

待った方がいいというのも、追われるのを好まないというのも友人に言われたことです。友人は私と違って恋愛経験が豊富なのですが他人の意見に振り回されすぎているかもしれませんね。

必要とされていない…ですか…
未読無視の状況でも再度送るべきだったのでしょうか…

お礼日時:2017/01/09 00:58

自然消滅って…


あなたが連絡をしないから自然消滅になるんですよ。

女性って男の思考は1つだけだって思ってる人多いのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
いえ、連絡してます。むしろいつも私から連絡をしています。向こうから来ることはほぼないです。

男の思考はひとつ?

お礼日時:2017/01/09 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A