dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生なんですが、どうしても今ラーメンが食べたいです。
しかし食べてしまうと3日連続になってしまいます。
我慢した方がいいですか?

A 回答 (5件)

1日三食全てラーメンと言うのであれば考えた方が良いですが、三食中一食をラーメンと言うのであれば別に食べても良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします
ありがとうござい

お礼日時:2017/01/09 13:36

食いたい時はたべましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べることにしました♪(´ε` )

お礼日時:2017/01/09 13:36

もう食ってるでしょ?



我慢は良くない。
明日から気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
我慢は、よくないですよね

お礼日時:2017/01/09 13:36

>3日連続に



これまで9食したので、こうなったら自棄で10食挑戦してみよう。

ギネスで調べてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確には、3食目ですので食べます

お礼日時:2017/01/09 13:37

やはり、今食べたいなら今食べるべきでしょう‼︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう今店にいます。
一応のため胡麻麦茶を持って来ました

お礼日時:2017/01/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!