プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。2日連続でラーメンを食べてしまいました。見た目とかに変化って出ますか?カロリーはそれぞれ約400と約300です。ちなみに夏休みの間は週6で2.3キロぐらい走ってます。学校が始まったら週3ぐらいのペースになると思います。

A 回答 (3件)

見た目の変化など、2日くらいでは出ない。

365日ラーメンしか食わなっかたら、変化は顕著に出てくると思う。中3って食い盛り。2000カロリーくらいでも不足。
    • good
    • 0

変化、出ません。

    • good
    • 0

>見た目とかに変化って出ますか?


出ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています