プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性です。最近悩みがありまして投稿しました!
その悩みと言うのが20代はそうでもなかったのですが30過ぎてから急にお腹が出てくるようになり、最近良く食べるようになって、あまり運動もしなくなってしまい20キロ太りました。30過ぎた今からでも良いダイエット方法何かありますか?特にお腹をへこます良いダイエット方法何かありますか?
ちなみに運動は好きですのでどんな運動でも良いです♪よろしくお願いします★

A 回答 (4件)

いいタイミングで質問されましたね。



20歳にくらべ30歳では基礎代謝量(体を休めた状態

での消費カロリー=エネルギー量)が降下します。

なので一般的には、意識して「食事コントロール」をしない

と太ります。

更に、「運動」をしないと更に太ります。

20kg太ったとのことですが、今後はもっと太りますよ。

しかも、太ったら見た目ではなく、病気の原因になります。

これが、「メタボ=メタボリックシンドローム」です。

「内臓脂肪」がお腹に溜まり、心臓病や脳疾患などに進行

していきます。取り返しがつかないことにもなります。


これを食い止めるには、今がチャンスです。

あなたの場合、減量と同時にメタボ予防の目的でダイエット


することをオススメします。

その為には、生活習慣を見直しましょう。特に食生活と運動

です。

毎日を大事にして、リバウンドの無い正しいダイエット法で

取り組みましょう。

そのオススメダイエット法は以下です。私のメタボ克服の

ダイエット法の成功体験をもとに、多くの皆さんが既に成功

された、実証済みの方法なのです。

内容は、3つをセットで取り組みます。

1、食事コントロール

 (食事量、栄養、カロリー、朝昼夜のバランス)

2、運動の習慣化

 (有酸素運動と無酸素運動の相乗効果のアップ)

3、ダイエット計画

 (あなたのダイエット後の夢と減量計画の作成)

以上は概要です。実行して成功するために詳細を

ご覧ください。基礎知識を身に着けて自力で、簡単

に達成出来ますから。

http://ameblo.jp/hihid67501

とにかくガンバですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
これから少しずつ痩せるために頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/01/12 17:06

今日の目標は何キロ次の日は、何キロって自分で、目標をたてて下さい。

人に頼らず自分で、決め手下さい!私からは、以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。色々ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/01/09 14:15

ワンダーコアで腹筋するのがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度ワンダーコアを購入して早速始めたいと思います♪

お礼日時:2017/01/09 14:06

毎朝ジョギングして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎朝どれぐらい走れば良いですか?

お礼日時:2017/01/09 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!