dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカード作りたいのですが
何回も試してみたところ、作れないと
言われました(>_<)理由なんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 21歳
    年収 300万
    契約社員
    になります(>_<)

      補足日時:2017/01/09 19:23

A 回答 (14件中1~10件)

21歳・契約社員。


はっきりと言って、工務的な仕事はクレジットは敬遠されやすいです。
断られた日から、半年間は拒否の履歴は残っているはずです。
私の場合、Docomoショップの事務手続きの問題で持っているカードが全部が使えなくされました。
*返済金の滞納は一度もありません。
Docomoショップ藤○寺店で、新品不良のガラケーから始まります。
    • good
    • 0

てかその方にきいてみれば?w

    • good
    • 0

過去に 信用事故を起こしていませんか?


別に多額の借り入れがあるとか
    • good
    • 1

>21歳、年収 300万、契約社員


 ・上記で、勤続年数・居住年数が1年以上なら審査には通るはずですが
  1年未満なら、1年以上になるまでお待ち下さい
  (カードの申込情報は6ヶ月記載されるので、6ヶ月以内に1年を超えても、最低6ヶ月は待つこと)
 ・信用情報に問題がある場合は別・・携帯の分割払いの延滞があるとか
    • good
    • 2

過去に借金してても引っかかりますし、今も多額の借金が有れば無理ですよ。

    • good
    • 0

デビットカードじゃダメなんですか?

    • good
    • 1

連続して申し込んだからでしょう

    • good
    • 3

この情報で言えるのは


『貴方には信用が不足している』

確実な返済が見込めるか信用の無い人には金は貸せません

どういう信用のポイントが不足して居るのかは、ご自分の現状と過去で確認してください
    • good
    • 3

Tカードとか、楽天カードなら簡単に通るはず。


現に自分は年収300万以下のとき作れましたから。
どうしても、作りたいところがあるんですか?
    • good
    • 2

定職に着いていないとか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!