アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初めてドライブデートに連れていってもらいました。
デートは本当に楽しかったのですが
デートの終わりころに彼氏が私を抱きしめてキスした後に「エッチしたい」と言うから
そのままラブホテルに入ってエッチしました。

 そういう事をされると、まるで彼氏は私とエッチしたいからドライブデートに誘ったように思えます。
彼氏もエッチの時が一番話しかけてくれました。
デートは凄く楽しかっただけに悲しくなりました。

 彼氏は私とエッチしたいからドライブデートに誘ったのでしょうか?

私は17歳で彼氏は25歳の社会人です。
お堅い職業の為、私と付き合っている事はおおやけには出来ませんが
私が卒業したら両親に会いに行くと言ってくれているし
結婚しようとも言われています。

A 回答 (7件)

お堅い職業・・・


警察官か教師か 他の職業かわかりませんが・・・

何の職業であれ 性欲が抑えられなかったということでしょうね。
今後も同じパターンでエッチに誘うと思いますよ。

くれぐれも妊娠だけはしないようにね。
私なら騙されるのが嫌なので 彼の甘い言葉(卒業したら両親に会いに行く・結婚しよう)をコッソリボイスレコーダーに録音します。

社会的立場を失うリスクを冒しながら 未成年とエッチするなんて信用できませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏の職業は言いたくありません。
絶対に叩かれますから…。

 彼氏は私といると「我慢できない」と言います。
私もエッチはしたくないのですが
これからもエッチに誘って来ますよね…。

 彼氏とエッチした後の二人で抱き合っている写真をもっています。
私は卒業しても彼氏はその仕事を続けるから
私の方だけ顔を隠して公開したら彼氏はクビになります。

彼氏は「職を失っても良いから君が欲しかった」と言います。
でも私は彼氏に職を失ってもらいたくないです。
だから妊娠なんてしたくないし、産婦人科にも行きたくないです。
もしも行くことになったら彼氏との仲が周囲にバレてしまいますから。

お礼日時:2017/01/09 20:40

知能指数が高いと性欲が強いです。

そして男の
愛情表現は基本的に性行為です。好き=セックスです。
そして愛してるというのは好きとまったく違い、態度でその違いはわかりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は凄く優しい人です。
普段もそうだし、エッチの時も凄くやさしくしてくれます。
性欲が強いのはしょうがないんですね。
エッチ目的でドライブに誘ったとは思いたくなかったなぁ…。

お礼日時:2017/01/11 06:13

本物の覚悟があるなら、17歳の女の子に手は出しませんよ⁇


本当に大切にされてるって思わされてるだけですよ⁇
冷静に考えて下さいね。
妊娠もしたくない、産婦人科にも行きたくない17歳の彼女が妊娠したら⁇
周囲にバレたら⁇痛手を負うのは彼氏だけじゃないですよ⁇
自分が仕事を失ったら、どうやって無職の男が結婚して奥さんを養えるのか⁇
さーこれを見て彼氏が矛盾だらけなのに気が付きましたか⁇

本当に好き!!!!大切にする‼︎なんて人間同士の恋愛においてあり得ないんですよ(笑)

恋に恋して冷静さを欠くのが人間です。
彼氏さんは先生と呼ばれる仕事かなんかでしょうか⁇バレたらまずい職種とは大体想像つきますが、頭はいいのかもしれませんが一歩踏み外したら犯罪者ですよ。
貴女も未成年という立場をもう少し理解して下さいね。
未成年の貴女の存在が彼を犯罪者にしかねません。

貴女も彼の事が好きだとか口先で言うのではなく、彼の立場をちゃんと考えなさい。彼ばかりがエッチしたかった訳じゃないでしょう⁇貴女も同意でしたのに、彼を批判する気持ちがある事に驚きです。
貴女も同罪です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静に考えろって言われても…
彼氏の事はもともと好きだったし
おかしいと思われるかもしれませんが
手を出された時も嬉しかったです。
エッチが終わった時には
強引に押し倒されたのに、なぜか前よりも好きになってしまいました。
仕事よりも私の方を選んでくれるなんて
相当な覚悟がないとできない事だと思います。

 彼氏を犯罪者にはしたくありません。
だから誰にもバレないように気をつけています。

 だからエッチなんてしてはいけないと解っています。
解っては居るのですが…
 私は彼氏としかエッチをした事はないのですが
凄く気持ち良かったです。
私もエッチをしたくない訳ではありませんが

その日はエッチよりもデートの方を大切にしてほしかったです。

お礼日時:2017/01/10 16:01

お堅い職業の人が皆、人格者では


ないのですねー残念ながら。

17歳は手を出してはダメな歳だと
彼氏さんも知っているはずだけど、
我慢出来ない、けど好きで大切だから
我慢する、のが本当の愛だと思う。

なぜ、卒業まで待てないのか?
自分の欲望の方を優先しちゃったの
でしょう?
あなたも分かっているはずですよ。

好きだから、そういう所を認めたく
ないのではないですか?

大切にするってそういうことですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お堅い職業の人にも色々な人が居ますよね。
私も彼氏が女子高生に手を出すとか、そういう人だとは思わなかったし

彼氏と身体の関係を持ったのも彼氏に押し倒されてだったのですが
私も先に告白してほしかったです。
彼氏には家の事とか学校の事とか色々相談していて
相談を聞いているウチに私の考え方や性格とか価値観が解って
私の事を好きになったと言うんですけど
それなら尚の事、先に告白してほしかったです。
押し倒すなんて欲望に負けたとしか思えません。

彼氏の事は大好きです。
でも彼氏が欲望に負けちゃう人なんだという事は認めています。
彼氏も認めているのか
「仕事よりも君の方を選ぶ」「仕事を失う覚悟はいつでもある」
と言います。
私は彼に仕事をやめてもらいたくないので
彼との関係は誰にもバレないように気をつけています。

彼氏も私の事を大切にしてくれていると思うんだけどなぁ…。

お礼日時:2017/01/10 15:41

まー体目的でしょう


エッチできなければ会う意味なんかないから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりエッチ目的ですよね…
悲しいなぁ…。

お礼日時:2017/01/10 15:30

彼は、やりたいだけです。

あなとのことを大切に思っているなら、時間をかけ、あなたも気持ちも考えながら行動するはず。あなたは拒めば断れたんだから、これで良かったんですか?彼を信用出来るんですか?ヤリモクだと思うけど結婚?まで行けばいいですね。そこの所良く見極めないと、損するのは女性の方。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏の事は世界で一番好きです。
彼氏は信用できます。
彼氏が私に手を出して来た時は私も凄く驚きましたが
時間をかけてて他の男に取られたくなかったからだそうです。
彼が不利になる情報(二人で裸で抱き合っている写真とか)
を色々私に教えてくれて
「俺は本気だから俺の覚悟も解ってくれ」と言います。
だからヤリもくではないと思うのですが
やっぱり、私とエッチしたくてドライブデートに誘ったのだと思いますか?
私も拒んだのですが強制的に連れて行かれました。
というか、人が見てる所でキスとかされて
当然注目を浴びたので、その場から立ち去りたかったし…。
エッチは気持ち良いし…。

お礼日時:2017/01/09 21:22

未成年じゃん笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

未成年です。

お礼日時:2017/01/09 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A