アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜景ドライブを良くするんですが、その時に、キスとか、胸を触るとか、下を触るとかしますが、翌日仕事があるのでそこで帰ってます

女性的には、キスはともかく、胸や下まで行ってたら、そのままホテル行きたいんでしょうか?
今のところ、特に文句言われたことはありません

A 回答 (2件)

そりゃ好きな人に触られたらホテルやエッチも したくなります。

文句言うなら、貴方さまの事好きではないって事よ!

夜景ドライブに行くなら、そのまま流れに任せて愛を確めちゃいましょ。
相手は待っているのかもよ?
交際は浅いのかな~?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、そのままホテルもOKなんですね

平日の夜に会ってるので、初デートから同じ夜景ドライブデートを繰り返しています(笑)

キス以上の行為をされて文句を言われないのなら、すでに受け入れているわけですからホテルOKと思います。

完全に受け入れていない相手の胸や股間を触るなんてしたら、おそらく拒絶されて終わります。
女性がホテルに行きたいか否かは別として既に受け入れているから抵抗しないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
女性がホテルに行きたいかどうかは、その時点ではわからないわけですね

ということなら、帰るという選択も、間違いではないということかな