アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとデートする男性心理。セフレとも映画や食事、ドライブに行く男性はどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (7件)

友達=フレンドだから。



楽しく遊んで、セックスして、あとクサレなし、がセフレの理想形。
    • good
    • 1

デートは友達感覚で楽しんで、エッチは恋愛感情はないので、やれたら良いと割り切ってる関係。


って周りでもその様な関係ありますね。
友達同士でしちゃうみたいな。
    • good
    • 1

身体の関係はメインであって、それ以外に疑似恋愛もやってみたいのですね。



どうせ本物じゃないから虚しくなるのに。
    • good
    • 0

女性を道具と見てないのですよ。

    • good
    • 0

博愛主義者の人ならデートしても可笑しくありません



いつも息子がお世話になっていますから
    • good
    • 1

セックスを目的としてつながる関係という意味でのセフレではなく、


セックスもOKなフレンドというような関係で見てるのでしょう。
    • good
    • 0

セフレだろうが、抱いてる女は大事にしてるって自分に酔いたいんです。

ヤリ捨てとかの酷い奴らと一緒にするなって感覚。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています