アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とお泊りデートしてHをしました。。その日はドライブデートしました。
その帰りに車中でキスをしたら彼女のスイッチが入ってしまいラブホに行きたいと言ったので行きました。ですが、彼女に入れたら痛いといい結局できませんでした、、彼女はアソコが1回目にしたときにすれてしまったらしく2回目が痛かったそうです。自分も痛いならやりたくないので「痛いなら無理にやらないよ」といいゴムを取りましたが彼女は自分に気を使って舐めると言いましたがそんな気分ではないのでやらなくていいと言いました。そしたら彼女は抱きついてきて泣きながらごめんと何度も言ってきました。

女性は1回目するとアソコがすれて痛いのでしょうか?彼女は処女ではありませんが経験があまりないようです。

A 回答 (4件)

No,2です



誤字がありました
冒頭の部分  前戯  です
    • good
    • 0

まあ、個人差がありますよね。


私も若いころに、同じ経験がありますが、付き合って初めてのホテルで1番に3、4回しまして、彼女も受け入れてはくれてしかしながらどうも3回目以降は痛かったみたいです。
次の日は私のマンションにきて泊りましたが、ひりひりするとはいいながら、流れでしました。
デリケートな部分ですし、濡れ具合にもよるので、個人差があると思います。
若い時は愛情が先行して、互いが求めあってしまうので、したいときに我慢するということはなく、彼女から、ヒリヒリしても求めてくることもありましたし・・。
でも、付き合いが長くなると間隔は開いてきますし、身体だけのつながりでもなくなりますけどね・・。
    • good
    • 0

丁寧な善城で十分な準備をする


ローションなどの潤滑補助を利用する

それでも痛いなら、細めのディルドなどでゆっくり慣らし、拡張する

場合によっては指1本でも痛いこともあります

問題はあなたの対応にもあります
そんな気分ではないから…

彼女の気持ちを考えていません
シックスナインで、一緒に気持ちよくなるような誘いと実践をして、彼女のあそこの観察や状態の確認をしてあげましょう

で、フェラに応えて 気持ちいいよ と言ってあげましょう

あそこは何時でもヌルヌルなのではありません
サラサラの時もあるし、濡れにくい事もあります

あなた自身が成長し、彼女を成長させてあげてください
    • good
    • 1

ゴムアレルギーの可能性がありますね。


相模ゴム工業社製のポリウレタン製を使ってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A