dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、バレンタインに好きな人にあげる
ゴディバのチョコレートを買ったのですが、
買ったあと何度か壁や体にぶつけてしまいました。床に落としたりはしていなく、そのチョコレートはバレンタイン限定のパッケージが書かれている、箱が固めな感じの入れ物なのですが……

割れたりなどしていないでしょうか?>_<
心配です。。。
できればゴディバに詳しい方、回答お願いします。

A 回答 (7件)

大丈夫です❗安心してください。

• 0

中身は確認出来ないので、諦める。

パッケージ変えるのが無理なら、それは自分用。
他を買い直すしか無い。
    • 0

こんばんは。

大丈夫ですよ。
振り回していたならともかく移動中の接触ぐらいですよね?
それよりも1ヶ月も前に購入して保管しておく方が不安です。
冷蔵庫に入れっぱなしでも臭いがつくし暖かいところと冷たいところを繰り返せばチョコには白いもやが浮かび上がるしそちらを気にした方が良いかと。。(事情で早くあげるならすみません。)
    • 0

>買った箱のままで、バレンタイン限定のパッケージは、デザイナーが担当されている様でこれ以上のラッピングは不可能と言うことでした^^;

それをもらう男性はデザイナーの事なんて知りませんし、気にしませんから、シールを気にすることなく剥がしちゃいましょう

その後、ラッピングすればいいだけの事です。

男性の目的はチョコしかありません、箱なんて、どーでもいい (^_^;

だいたいが、バレンタイン限定パッケージというのは、女子向けのパッケージなんです、購入者の女性が喜ぶデザイン

男性が喜ぶデザインじゃありませんよね?飛行機、車、バイク、拳銃、ウルトラマン、ガンダムみたいなパッケージを男子は喜びます

小学生ならリアルな原色、大人になればシックな色合いを好みます

だから、気楽に行きましょう (^^)v

今年は、長女が彼氏ができたらしいので、私がもらえるかどうか心配なんです(^_^;
    • 0

>シール部分とはどこのことですか??

え?ラッピングとかしてないんですか?
まさか、買った箱のまんまですか?
確かにキレイな箱ですが

>また、確認後、自力で元に戻すことは可能ですか?

がんばって、シールを剥がしたのがバレないように剥がして元に戻しましょう。

出来なければ、買い替え  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • 0
この回答へのお礼

買った箱のままで、バレンタイン限定のパッケージは、デザイナーが担当されている様でこれ以上のラッピングは不可能と言うことでした^^;

買い替えは厳しいですよね(´・_・`).。oஇ

ゴディバの何を買ったかによりますが

割れてる場合もありますし、丸いチョコがデコボコになったり四角くなってる場合もありますよ

(^_^;

https://www.godiva.co.jp/valentine/chocolate.htm …

ドライヤーでシール部分「だけ」を温めるようにすると、シールが剥がせますから、一度中を開けて確認しておきましょう (^^)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
買ったのは
『ビュッフェ ドゥ アソートメント』です!(パッケージ青色が多い)
シール部分とはどこのことですか??また、確認後、自力で元に戻すことは可能ですか?

板チョコとかそこらへんの安いチョコじゃなく、

ぎっちり?としたチョコですからちょっとやそっとじゃわれないでしょ。
    • 0