アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で働いていればナンパはよくあることなんでしょうか。。?
しかし私は一度もされたことないし、むしろ客に笑われたり確信犯的な嫌がらせを受けました。
ブサイクは自覚してますが、無愛想にはならないように気をつけてるんですが…>_<…
可愛い子ならナンパされてるもんなんですか?
ちなみにカフェで働いてます。
スタバや他にもカフェはたくさんありますが、そういうとこでナンパされた人、またはされたことない人はいますか?

A 回答 (6件)

固いお店ならともかく 居酒屋やカフェのバイトなら lineしようとかの冗談半分のナンパは結構ありますよ。

    • good
    • 1

見た目可愛くないと、ナンパされないんじゃない?


されたいの?
    • good
    • 1

いますよ。


私の知人がナンパ好きなやつがいたので
いっしょに喫茶店はいったら、注文聞いてきた方が若いかわいい女の子だったので
いきなり、いっしょに遊びに行こうよって声かけて
おいおいこんな所でナンパするなよって思ったけど、そういうやつがいるって事は確かです。(笑)
ナンパしてる所を他の年配の従業員(女性)に聞かれてしまってこちらをにらむようにジロジロみて来たので
気まずくなって店を出たって話もありますけどね(笑)
    • good
    • 0

いや別に飲食目的で本来は来ているわけですから


必ずナンパされるわけではないのではないですか

ただ、話しやすい店員さんていますよね何気ない会話をする人、例えば常連さんに対していつもご利用ありがとうございますとか言ってもらえると

あ、この店員さんは自分の事覚えてくれているんだなとか思えるので

少しそういった事に対して気配りしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

あります。

お茶飲みに行こうと。断りましたが、今も変わらず来店してくれて気軽にお声をかけ頂いてます。
    • good
    • 0

貴方のプロフィールを見させてもらいました。


スレを立てても放置。
お礼も言わない。
そんな失礼な人ではナンパされるどころか
誰も声をかけませんよ。
まずはその失礼な態度を改めて
礼儀と言う物を知りましょう。

 私もカフェで働いていてナンパされた事はあります。
私のシフトを調べたのか予想したのかは解りませんが
お店に向かう途中で待ち伏せされて
一緒に入店したらお店の人に怒られた事がありました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A