プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生同士のカップルです。
 彼氏がシティホテルの部屋を予約しました。
お泊りデートも初めてなら、シティホテルに泊まるのも初めてです。
それも部屋でディナーもモーニングも食べるコースなんて…。
 一泊するわけだから身体の関係にもなると思うのですが
ラブホテルと違って、シティホテルでエッチしても良い物なのでしょうか?
 彼氏も凄く無理して予約してくれたのだろうし
求められたら拒めませんが、身体の関係になると思うのは私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

どこでセックスをしてもかまわないと思います。

ただし公衆の面前では避けてほしいですね。今の季節は公園も寒いから青カンという訳にもいかないでしょうから。普通ホテルの予約をして、付き合っているのでしたら体の関係になると思うのが
当たり前だと思いますよ。貴女が処女ならよく考える事ですね。相手の方が童貞でないことを、性病に罹っていない事
をお祈りしております。避妊具は忘れずにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シティホテルでもエッチして良いのか…。
あんな高級な所でもしていいのかと悩んでいました。
 
 付き合っている大学生カップルが身体の関係になるのも自然ですよね?
避妊は彼氏にも、しっかりしてもらいます。

お礼日時:2017/01/13 18:58

そこはご自由に。


ドアの下に隙間があったりするので、取っ組み合いの状況が通路にだだ漏れの場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シティホテルでエッチしても良いのですね。
 声や音を聞かれるのは嫌だなぁ…。
冗談ですよね?
そんな部屋だったら話あいとかできないし。

お礼日時:2017/01/13 19:01

シティホテルだからやってわるい、ラブホテルだからしなくてはいけない、なんてないですよね。



わざわざ泊まるんだから、やられるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シティホテルでエッチしても良いわけですか。

 彼氏もそのつもりと思って良いですよね。
わざわざ高いホテルの部屋を取ってくれているんだし。

お礼日時:2017/01/13 19:19

> シティホテルでエッチしても良いのですね。



いや、良いというか、ご自由に、なのです。
ドアの下にはシックハウス対策のアンダーカットと呼ばれる隙間が…
実際に確認して下さいな。
「あ、ドアの下から光が・・・」
というセリフを練習しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シティホテルってエッチしても良かったんだ…。

 隙間はあっても…
声や音を聞かれる心配はしなくても良いですよね?

お礼日時:2017/01/13 19:30

ユースホステルでも可能でしたから、シティホテルなど、なんら問題ないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級な場所というイメージを持っていますので
そういう事をしてはいけないのかと思ってました。

お礼日時:2017/01/13 19:40

構いませんが・・・・・



ある程度節度をもってね
ラブホのように、周囲がみな同じことしている場所ではないので
あまり頑張りすぎると苦情がくるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…、苦情来るんですか…?
防音とかそういうのしっかりしていると思ってたのに…。
いえ、節度は持ちますけどね。

お礼日時:2017/01/13 22:51

私も彼との付き合い初めで


ラブホテルに抵抗があったので
シティホテルにお泊まりしました。

でも、ラブホテルは、そういうこと
をする前提のホテルなので設備とか
色々都合良く作られているのに対して
シティホテルはそうではないため
音を立てたり大きな声を出したり
しても良いほど壁も厚くないです。

広いお風呂も部屋にないわりに
お値段も高いめですよね?

なので、してはいけないことは
決してないのですが、そういう仕様
ではないことを頭に置いておいた方が
良いですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。
私は逆にシティホテルの壁は分厚くて
防音とかもしっかりしているんだと思ってました。
 
 値段も高いし
そういう仕様になってないのも解るというか
そういう前提で作られた部屋でないのも解るので
エッチしてはいけないのかな?
と思っていたくらいです。

 夜景が綺麗な部屋という事は解っているので
ロマンチックで盛り上がるんじゃないかな?
という期待もあるんですけどね。

お礼日時:2017/01/13 23:06

ホテル、部屋ならどこでもエッチしてください。

関係無しです。
シティホテルと言ってもピンキリですし、部屋食でもレストランで食べるのもホテルによっては金額変わらない所もありますし、払っても数千円しか変わりませんから、そこまで貴女が気負いするような事は無いと思いますよ⁇
彼がお金を払うのんですよね⁇だからと言ってエッチしなくちゃいけないとかは別問題ですよ(笑)
そんな安く思われても嫌ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シティホテルでもエッチして良かったんだ…。
男女で泊まる事もあるだろうから
エッチする事も珍しくないと思っていましたが
確信がもてなかったので
皆さまの回答で確信が持てるようになりました。

 気負いしなくて良いと言われても
彼氏が全額支払うので気負いしちゃいますよ。
私も軽く調べてみたけど
安く見積もっても5万円は超えるだろうし…。

 しかし、エッチしなくてはいけない訳では無いし
彼氏がその気でなければどうしようもないし。
なのに、エッチする事を考えてる私は
恥ずかしい事を言っているような気がしてきました。

お礼日時:2017/01/13 23:24

シティホテルでエッチしても良い物なのでしょうか



よくわからないんですが
安いとこではエッチしたくないってことですか?
ラブホって高額ですよね
一泊数万
一泊でプールって不必要なのによくある
無駄に費用が高い
シティホテルが一番気楽だったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安い所でエッチしたくないとかそういう事ではなく
彼氏が私の為に部屋を予約した事が大事なんです。
それが嬉しくて。
エッチするのなら彼の部屋でも良いんですよ。

 私も詳しくは知らないのですが、シティホテルの料金が
ラブホテルの料金よりも安いという事は無いと思います。

お礼日時:2017/01/13 23:35

お礼ありがとうございます


ホテルすら性行為可能なのになぜシティホテルはだめなんですか?
素直に喜んでは?

> 私も詳しくは知らないのですが、シティホテルの料金が
ラブホテルの料金よりも安いという事は無いと思います。

私も詳しくは知りませんがラブホの値段てピンきりなんですね
高額だと安くはないですよ
シティホテルも同じ
でもねいえる事は所詮シティホテルですから
方に力を入れる必要性なし
ラブホとの違いは本人しだい
ラブホって行為が目的の場ですから
その違いです
当事者としては違いなし
どっちも同じです
あなたしだいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロマンチックな所でエッチ…。
そうですね。素直に喜ぶ事にします。
いつでもできる場所じゃないし。

 シティホテルでもラブホテルでも料金はピンキリ。
エッチする事に関して2つの違いは本人しだい。
確かにその通りですね。
 シティホテルだからと言って
必要以上に力を入れるのは止めます。

お礼日時:2017/01/14 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A