アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末の紅白歌合戦で高橋真理子さんが、紅組司会者を訴えてやるとまで頭にきたことって、なんだったのですか?

A 回答 (3件)

詳しく知りませんが、後半、彼女は他の出演者とは違う方向を向いていました。


事実無根って事でも無さそうに見えましたが(^_^;)
    • good
    • 1

>紅白本番では名曲「ごめんね…」を熱唱したが、昨年、芸能生活50周年を迎えたとあって、そのことについてつづった高橋のメッセージを曲が始まる前に有村が代読。

しかし、緊張してガチガチだったのか、有村は抑揚もなく、棒読みだったため、高橋は納得がいかず、怒ってしまったというのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000 …

怒ったのは「司会者が棒読みであったこと」。
ただし、高橋真梨子さんの事務所は「事実無根」、怒った事実はないとしています。
そして名誉棄損で訴えるとまで言ったのは司会者のことではなく、文春の報道に対してです。
(本気で訴える気はなく、文春への牽制らしいですが)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000 …
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764 …
    • good
    • 1

ガセネタみたいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!