プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放置してしまい持っていかれてしまいました。2度めです。こちらには9/21までしかおらず、あと18回しか乗らないのですが、何処か近くで(阿倍野橋から電車に乗る)放置しても持って行かれない場所はありますか?

A 回答 (1件)

自転車置き場、ちゃんとありますよ!!



JRと近鉄の間の道路、その歩道を東口より東のほうに歩いていけば、歩道上に市営の駐輪場があって、一時預かり・定期の両方してます。
(たぶん一時預かりは1日150円だったはず☆)

また、アポロ~センタービル前の歩道の広くなったとこにも市営の駐輪場あったんじゃなかったかな・・・(こっちはうろ覚えなので、確かじゃないです・・・^^;いつも東側の使ってるから・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!