プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業っぽいアニソンを教えてください

A 回答 (3件)

池田春菜『それぞれの未来へ』



『To Heart 〜Remember my Memories〜』ED

田中陽子『陽の当たるステーション』
https://www.youtube.com/watch?v=RM19MFn4Ork
『アイドル天使 ようこそようこ』最終回ED
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 17:42

「魔神英雄伝ワタル2」卒業記念ベスト・アルバム~ヴォーカル・コレクション


 卒業ソングっぽいのは曲名がずばりの19曲目「もう一つの卒業」に、3曲目と16曲目の「 See You Again」

https://www.amazon.co.jp/dp/B00005GWSN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/15 09:42

桜の雨 なんて、どうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボカロですけどいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/14 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!